2022年11月7日月曜日

みゃうが谷倶楽部:ハロウィンパーティー

こんにちは。
みゃうが谷倶楽部です!

ハロウィンが終わってしまいましたが、皆さんはハロウィンにパーティーをしたり仮装したりしましたか?
私は大学生の時は色々したのですが社会人になってからはめっきりやらなくなってしまいました、、、。

10月はワークスペースさきちゃんにてハロウィンパーティーを行いました!!
メンバーさんからいただいたハロウィンの折り紙を使って飾りつけしましたが、準備している時間も子供の時に戻ったようでワクワクしました。
お菓子の釣りと輪投げを用意しましたが、小学生の子供たちや1、2歳の小さい子供たちが大勢来てくれてとっても嬉しかったです♥
お菓子がもらえるとなると子供達も真剣にゲームに取り組んでいて、見ているこちらもドキドキしました!
 

みゃうが谷倶楽部の活動は今後しばらく2月の文化祭に関することになります。
今月のようなボランティア活動は子供達の長期休みの時期に行っていきますので、興味がある方は是非ご参加下さい。

みゃうが谷倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿