2022年11月1日火曜日

かつどんタイムのご報告

こんにちは!茗荷谷クラブスタッフです。 
 
今日は10月かつどんタイムのご報告です!

今回はいつものチラシ組に合わせて、11月に開催される茗荷谷クラブスポーツ大会の備品確認のお仕事がありました。
前回たくさん組んでいただいたおかげで余裕ができてきたので、この日はまったり。
とは言いつつ、50部も作っていただいちゃいました。
これでチラシのストックが100部ほどになりました。
茗荷谷クラブを知ってもらえる準備は万端です!

お次はスポーツ大会の備品チェックです。
体育館を借りて、バスケ・バレー・卓球・バドミントンなどをやる予定です。
久しぶりにボールを出したら空気がなくなってベコベコになっていたので入れ直しました。
シャコシャコと空気を入れていくのが楽しくてパンパンになるまで入れてしまったのですが、もしこのボールが当たったら痛いだろうなと思うと少し後悔があります。
やわらかなポヨポヨしたボールもあったので、楽しいかはさておき当日はそれを皆で追いかけて遊ぶのも良いなと思いました。
スポーツ大会への期待が膨らみます!ご協力ありがとうございました!

さてかつどんタイムでは、作業を手伝ってくださった皆様へお礼として昼食をふるまっています。
この日はあんかけチャーハンとワンタンスープの中華セットでした!
いただく直前で他スタッフに写真を撮れと声をかけてもらいました。
すぐ忘れてしまう当スタッフですが、「食べたい!」で全ての記憶を飛ばす、いい匂いのするお食事側にも一定の責任はあると思っています。


来月のかつどんタイムが楽しみです!それではまた!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿