2022年11月15日火曜日

10月のゆったり ~ゆったりの秋~

こんにちは!
10月のゆったりスペースのご報告です。

24日はギターや音楽の話を、
31日はswitchでプチゲーム大会がありました。

24日は、ギターやバンドに詳しい人が集まっていたので、ギターの弾き方を教えてもらったり、どのバンドが好きかで盛り上がっていました!

ゆったりスペースではゲーム好きが多く、Switchを持ってくる方も多々。
31日はスマブラで対戦しました。
かなり白熱していたようで、
「うわぁー!」「つよい!」
という声が漏れていました(笑)

ゆったりはお昼のSSTグループやほっとスペースと違って月2回の活動と少なめです。
ですが、プログラムがなく自由な時間が多いです。
すると、自然とお話する機会が多くなるのがゆったりの特徴。

次回はどんな時間になるかお楽しみです♪

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿