2022年11月28日月曜日

かつどうタイムの報告~新大久保

こんにちは
かつどうタイムからの報告です!

かなり寒くなってきましたね〜
そろそろロングコートを出そうか、まだ早いか悩んでる今日この頃です。

11/8(火)のかつどうタイムは、新大久保に行きました。
かなり久しぶりの新大久保でしたが、韓国に来たみたいでやっぱり良いですね♪
私は食べ物もメイクもKpopも韓ドラもどれも好きなので、ワクワクしました!
大学生以来韓国に行っていないのですが、コロナと円安が落ち着いたら行きたいなぁと思います。

新大久保を散策した後にメンバーさんが調べてくれたカフェに行きました。
MACAPRESSOというカフェで、マカロンと飲み物を合体したような飲み物を飲みました!
まさしくカロリー爆弾という感じで、最後まで食べきれませんでした、、、
味は美味しかったですがとにかく甘々で、甘いものが好きな私にとっても食べ切るのはきついなという感じでした。
甘いもの大好きという方ぜひ挑戦してみてください!


来月はもうクリスマスにお正月ですね。
1年で一番好きな季節が近づいてきました!
街全体がキラキラしていてワクワクします★
来月のかつどうタイムもご参加お待ちしています!

かつどうタイム

0 件のコメント:

コメントを投稿