2022年11月28日月曜日

みゃうが谷倶楽部の報告~文化祭の準備

こんにちは。
みゃうが谷倶楽部です★

11月から文化祭の準備に取り掛かりました!
11/22はメンバーさんに考えてきてもらったクイズの問題を元に、どういう問題を出したらいいか、どうやったら楽しんでもらえるのか一生懸命考えました。
詳しい内容はネタバレになっちゃうので言えませんが、楽しみにしていて下さい!

パフォーマンスの方はメンバーさん個々で取り組んでくれています★
私は楽器の才能は皆無なので、楽器が弾ける人が羨ましいです!
小さいころはピアノが弾けていたはずなのですが今は全くです…
文化祭本番で皆さんの活躍が見れるのがとても楽しみです!!

12月のみゃうが谷倶楽部の活動は、引き続きクイズの準備を進めていく予定です。
まだ準備に取り掛かったばかりですが、素敵な文化祭になるようにみゃうが谷倶楽部一同頑張りますので、運営に携わってくださる方のご参加お待ちしています。
運営には携わらないけど文化祭に参加してくれる方は、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!

みゃうが谷倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿