2022年11月14日月曜日

第28回 ゆったりカフェレオン ~秋祭りレオン!~

 こんばんレオン♪

11月7日のカフェレオンは、秋祭りレオン!でした。
夏祭りが好評だったので、秋にも再登場しました♪

今回の出店(?)は前回同様、カタヌキと輪投げ。
そして新たに射的が登場!

成功したら駄菓子がもらえます☆
(参加賞もありました!)



カゴの中にはたくさんの駄菓子が…


この駄菓子たち…
実は射的の的にもなりました。
よく見るとネコやひよこの置物も的に…!


何度も挑戦して、射的が上手になっている方も。
たくさんの駄菓子やネコを獲得して帰られました☆


一方、奥のテーブル席では雑談に花を咲かせていました♪
アンゲームというお題が書かれたカードに沿って話をするボードゲームです。

カフェレオンは、イベントに参加してもよし。お話するもよし。一人でゆったりするもよし。
自由に過ごせる場です。

ぜひコーヒーを片手にいろんな過ごし方をしに来てください♪


さて、次回のカフェレオンは
11月21日(月) 18:00~開店です。
テーマは“つくってあそぼう!”

みなさんこの秋、芸術には触れましたか?
紙粘土や小さなカードコラージュなど、ちょっとした作品作りをします!
まだ触れていない方、なにか作りたい方はカフェレオンへ。


ご来店お待ちしております♪

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿