2022年11月28日月曜日

第29回 ゆったりカフェレオン ~つくってあそぼう!~

こんばんレオン♪

11月21日のカフェレオンは“つくってあそぼう!”

紙粘土作品やカードコラージュをしました。


たくさんの方が紙粘土で作品を作ってくれました。
真剣に作っている方を覗いてみると、小さなカービーが…!!
とても細かく作られていて、驚きました!

私はカフェレオンのキャラクター、レオンくんを作ってみました!


少しリアルですね…
本物のレオンくんはかわいいです。


この日の数日前に、ポケモンの新作が発売されたこともあり、ポケモンの話で盛り上がっていました。
今回の主人公は学校の生徒で、最初に登校しなければならないそうですが、まだ家から出ていないという方が。
周りからは「家を出ましょう!(笑)」じゃないと冒険が始まらないでしょ!と笑う場面も!

カフェレオンに来店する方はゲーム好きの方も多いので、ゲームの話になることが多いです。
ゲーム好きの方は(そうでない方も!)ぜひご来店ください☆

----------

さて、次回のカフェレオンは…
“師走にひといき ほっとコーヒー”
12/5(月) 18:00~開店です。

今年も残り1カ月。
慌ただしい師走の季節を乗り切るためにも、一度休憩しませんか?
今回は企画は行わず、コーヒーを楽しむお時間です。

みなさんのご来店お待ちしております♪

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿