2022年11月29日火曜日

11月の女子会 ~雑誌を見ながらおはなし~

こんにちは!

11月の女子会は、ファッション雑誌を見てお話を楽しみました♪
10代向けの雑誌から大人の女性向けファッション誌、旅雑誌などなど、たくさんご用意してみました!



自分に合う色がわかるパーソナルカラー特集が載っていました!
肌の色がイエローベースやブルーベースかによって、似合う色が違うんだそうです。

イエローベースの場合は黄色みの色で、最近流行りのくすんだ色が、
ブルーベースは青みのある色で、パキッとはっきりした色がいいとのこと。

自分の肌にあった色を合わせると、肌の色が明るく見えるんです!
一番は自分が着たいものを着るのが一番ですが、洋服を買う時の参考になりますね!

他にはサウナ、平成のファッションなど。

最近はルーズソックスやミニスカートが再び流行っているんだとか。
なつかしい〜!とアムラーの人から声があがりました(笑)

「あの頃はこれも流行ってましたよね!」
「これをすると健康に良いとか~」

雑誌を見るだけでなく、会話も弾んで楽しい女子会になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*

12月の女子会は12/19(月)13:30~です。
クリスマスが近いので、クリスマスにちなんだお菓子を作ろうと思います。
お申し込みは茗荷谷クラブへお電話・メール、女子会ホームページからお願いします。
ご参加お待ちしています♪

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿