2022年11月7日月曜日

かつどうタイムのご報告

こんにちは。
かつどうタイムの報告です。

10/11のかつどうタイムは東京ジャーミイ・ディヤーナトトルコ文化センターに行きました。
ずっと行ってみたいなと思っていた場所だったので今回かつどうタイムで行けて嬉しかったです!

東京ジャーミイは日本最大のイスラム教のモスクで、中に入ると実際に礼拝をしている方が何人かいらっしゃいました。
モスクの中は厳かな雰囲気で最初は少しドキドキしましたが、内装が素敵でシャンデリアやステンドグラスがキラキラ輝いていて心奪われました。


施設内にはお土産ショップがあり私はトルコのお菓子を買ってみました。
見た目はカラフルで奇抜な感じでしたが、味はHARIBOにもありそうな感じで美味しかったです。

東京ジャーミイは無料で行ける場所なので興味を持った方は是非行ってみてください!

11/8のかつどうタイムは新大久保になります。
みんなで美味しい韓国料理を食べましょう♥
ご参加お待ちしています!

かつどうタイム

0 件のコメント:

コメントを投稿