2020年4月13日月曜日

本日の居場所ブログ( ・ω・o【★2020年4月13日】o@ゆったり


こんばんは!月曜スタッフの岩田です(・∀・)


何か今日めっちゃ雨ですね!(語彙力)


雨も強いし風も強い…台風みたいな1日ですね(´・ω・`)


みなさまお元気でしょうか??(・ω・)


さてさて月曜日18時半~はゆったりスペースの時間です(`・ω・´)


プログラムは無く、フリーでのんびり過ごしております(*´ω`*)


毎月、月末の活動日はみんなで話し合って、お料理やお出かけなどもやります(`・ω・´)


最近だと池袋のサンシャインの中にある、ポケモンセンターに行きました♪


フリーでのんびりと書いたところですが、ゆったりの時間はゲームの話題になることが多く…!


ゆったりした雰囲気の中で白熱したポケモンバトルが行われていることもしばしば…!


そんなゆったりスペースの中で最近私がやっているのは…

ニンテンドーSwitchです(`・ω・´)



この画面で気付く方もいらっしゃるかもしれませんが…



あつ森!やっております(`・ω・´)



実はゲームでどう森やるの初めてナンデス…


何からやったらいいのかわからないまま進めているのですが…


とりあえず、こんな↓ところまでは進みました!



今更気付きましたが、やりこみ要素やばいですねこれ!(語彙力(2回目))


ちょっとずつですが楽しみを見出せているように感じます(*´ω`*)


デジタルゲーム以外にも、ボードゲームもやります!


先週盛り上がったのは↓



ブロックスというボドゲです♪


4人対戦で、自分の手持ちの色のピースを、頂点でつないで置いていくのですが…。


自分の順番が来るまでに想定していた場所に置けなくなったり、ひょんなところから活路が見いだせたり…!


みんなで考えながら盛り上がったゲームでした(`・ω・´)


あつ森もみんなの進度が気になりますし、ブロックスはリベンジしたいゲームでもありますので、クラブが始まるまでに練習せねば…!という感じです(`・ω・´)


ではでは、今回はこの辺で♪


茗荷谷クラブスタッフ 岩田知子

0 件のコメント:

コメントを投稿