2020年4月20日月曜日

本日の居場所ブログ【2020年4月20日ゆったり】

こんばんは! 月曜スタッフの森です。


昼間はあったかい日もありますが、夜はけっこう寒いですよね~。


春ってこんな感じでしたっけ? 季節の気温がよく分からなくなっています(笑)


みなさんは、元気に過ごしていますか?


最近、なぜか炭酸飲料にハマって、夜に自販機へ買いに行くのが日課になっています。


コーラとか三ツ矢サイダーとかメジャーな飲み物もおいしいですが、自販機でしか見ない「この謎の飲み物は何?」っていうのを飲むのも好きです(^^)/


さて、月曜日の18時半~は、ゆったりスペースの時間です。


夜のクラブは、昼間よりも静かでのんびりとした“大人な時間”が流れています。


最近、ゆったりスペースで、ハマってやっているのがこれです。



先日、岩田さんも紹介していましたが「どうぶつの森!」です!


とにかくやりこみ要素もあるし、すぐに時間がたってしまいますね~。


人が作った島に行って、交流できるのが嬉しいです。



あとは、やっぱりポケモンですね!


ゆったりでは、よくポケモンバトルをしています。


バトルの前では、スタッフもメンバーも関係なく本気でやっております。


本気で勝負するために…




色々なポケモンを育てています!


より強い個体を求めて、“厳選”なるものもしています!


その結果…



たくさんのポケモンたちがボックスの中にいます。


先ほど「厳選」と聞いて、ピンと来た方はクラブで会った時にバトルしましょう♪


他にも、ゆったりでは、月末にお出かけしたり、ゲーム大会をしたりしています。


ここまで書いていて、ふと思いました。


「大人ってなんだろう?」


この疑問はじっくり考えることにしますm(__)m


ではでは、この今回はこの辺りで。


茗荷谷クラブスタッフ 森 克則

1 件のコメント:

  1. 私はあなたが今日どこで良いオンラインカジノを見つけることができるか知りたいです、それは別の詐欺的な組織ではないでしょう。 少なくとも、私は長い間見つけようとしていて、見つけたのはこのサイトだけでしたが、これらは詐欺師のようです。 どう思いますか?

    返信削除