2023年4月28日金曜日

4月かつどうタイム

こんにちは。
かつどうタイムの報告です!

4/11のかつどうタイムは上野動物園に行きました★

動物園は大学の留学先で行って以来だったのでかなり久しぶりでした!
上野動物園といえばパンダのシャンシャンでしたが、残念ながら中国に帰っちゃったので、シャンシャンがいる間に行きたかったです、、、
シャンシャンには会えなくて残念でしたが、ゴリラの赤ちゃんが想像以上に可愛かったです!

久しぶりに行くと子供の頃に戻ったみたいで楽しかったです。
海外にトラの赤ちゃんにミルク与えられる動物園があるのでいつか行きたいです!!

動物園の後は近くの甘味処に行きました。
私はほうじ茶にアイクリームを乗せて貰いましたが、他の皆さんが食べていたあんみつ等も美味しそうでした❤︎
和菓子の中だとわらび餅が一番好きなんですが、わらび餅がなくて悲しかったです。


5月からかつどうタイムは料理が復活します!
記念すべき第1回目はちらし寿司です!
5/9に行うので是非ご参加ください。

かつどうタイム

0 件のコメント:

コメントを投稿