2023年4月11日火曜日

3月のゆったり ~ひとやすみと発散~

こんにちは!
今回は3月のゆったりの様子についてご紹介します。

2月の文化祭も終わり、少し休もうといつもよりもゆったりした空気がありました。

そんな中、ある方がクラブにあるギターの手入れをしてくれました!
フレットと呼ばれる金属部分も磨いてくださり、とてもピカピカです☆



このギターはクラブの活動後にいつも歌を歌う際に使われている大事なものです。
何年か前もこの方がギターの手入れをしてくれていました。
ほっと・SSTの方々も変化に気づいたようで嬉しそうに演奏していました。
ありがとうございます。

そして月末は「自分たちでプログラムを考える」自主プロをしました。
文化祭でのパフォーマンスを見てもらいたかった・見たかったという気持ちからリベンジ会が開催されました。
カラオケを歌いたいという人も居たので、今回は池袋のカラオケへ。
人数が多かったので2部屋に分かれて、それぞれの部屋を行き来できるようにします。
ひとつの部屋では文化祭でのバンドメンバーがライブを、もう一方の部屋ではカラオケ大会が開かれ大盛り上がりでした!
コロナ禍になってからはカラオケに行けていませんでした。久しぶりに大声で歌えて、皆さんそれぞれ発散できたのではないでしょうか。

3月は一休みしたり、たくさん声を出して疲れを取りました。
4月はどんなことをするのか楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿