2023年1月31日火曜日

みゃうが谷倶楽部の報告~文化祭の準備

こんにちは
みゃうが谷倶楽部です。

1月のみゃうがも引き続き文化祭の準備をしました!
1/10は文化祭のチラシとクイズの準備、1/24は文化祭の席くじとクイズの準備をしました。

まだまだ先のことと思っていましたが文化祭まであと一カ月を切ってしまいちょっと焦りを感じています…。
文化祭に参加するのは初めてなので上手くいくか不安も多いですが、メンバーさんの努力が形になるように精一杯頑張っていきたいと思います。
悔いが残らないようにあと一カ月走り切りたいと思います!!

文化祭の準備を手伝ってくれる方がいらっしゃいましたらお声がけ下さい。

みゃうが谷倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿