2023年1月31日火曜日

かつどうタイムの報告~愛宕神社

こんにちは。
かつどうタイムです。

この記事がアップされる頃にはもうお正月から約1カ月経ってしまっていると思いますが、私にとって2023年初ブログなので明けましておめでとうございます!!

2023年初のかつどうタイムは愛宕神社にお参りに行きました。
初めて訪れましたが想像していたよりも階段が急で下を見たら転がり落ちそうで怖かったです。
それなりに運動しているはずなのですが上まで登ったら息が切れて疲れてしまいました、、、

下を見ると落っこちそうで怖いので、帰りは緩やかな方の階段で下りました!
高所恐怖症の人にはオススメしないですが登りきると達成感があるのでまだ行ったことがない人は挑戦してみてください。

この後は虎ノ門ヒルズの中のカフェに行き、私はホットチョコレートを飲みました。
この日は風が強くてかなり寒かったので冷え切った体には最高でした♪

2/14(火)のかつどうタイムは旧岩崎邸庭園と湯島天神に梅を見に行きます!
最近かなり寒いですが少しずつ暖かくなるといいですね!

かつどうタイム

0 件のコメント:

コメントを投稿