2024年3月14日木曜日

2月のSST

こんにちは!茗荷谷クラブスタッフです。
今日は2月1週目~2月4週目で行ったSSTの活動を報告します!

■2月1週目 自主プロ会議
メンバーさん同士で翌週のプログラム内容を決める会議を行いました。
クラブでは自主プロ会議と呼ばれていて、年に2回くらいあります。
そうは言いつつスタッフもやりたいことを出してくるので、自主性が脅かされているこの頃です。
会議の結果、「おでんを食べながらB級映画を観る!」ということに決まりました。B級映画とは果たして…?

■2月2週目 自主プロ
前回の会議から「B級映画とおでん」に決まったこの日。
どんなB級映画を観るか?事前に案を考えてくださった方もいらっしゃり、結局“アフリカンカンフーナチス”という映画を観ることとなりました。
映画の詳細はあえて省きますが、「おそらく1人では絶対に見ない、90分耐えられない」映画を皆で観られたという、素敵な体験になったと思います。
おでんももちろん美味しかったです!

■2月3週目 ラブポーション大作戦
1週間遅れてしまいましたが、バレンタインデーにちなんで焼きドーナッツを皆で作ってみました。
チームに分かれ、買い物からスタート。皆での買い物が結構楽しかったりします。
思ったよりも焼き時間がかかりつつ、ドーナッツが無事完成。
チョコレートやいちごでデコレーションして楽しめました。個人的には、カラースプレーを山盛り使えたのが良かったです! 

■2月5週目 フリーデー
ほっと・SSTが合同で、午前午後の両方ともフリーの時間になるフリーデー。一か月に1度あります。普段はなかなか踏み切れない長めのゲームや、卓球台を広げて卓球大会などが楽しめて良い時間になりました!

いかがでしたでしょうか!
水曜日のSSTはこのように毎週様々なプログラムを用意しております。
次回の更新も楽しみにしていただけると嬉しいです!それではまた!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿