2024年3月15日金曜日

2月のかつどんタイム

こんにちは!茗荷谷クラブスタッフです!

2月かつどんタイムのご報告です!

今回のかつどんでは、恒例のチラシ組みをやっていただきました。
年度末に向けてチラシがどんどこ出荷されていきます。
講演会等があれば50~100程度必要になることもあるので、この時間で皆さんに組んでいただけることがどれだけ助かるか…。
1月の大掃除以来、組んだパンフレットがどれだけ残っているか見やすくなりました。
この日は100部ほど組むことができて、ほぼ0からこれだけ山盛りに!下に写真を貼りますので、よろしければ成果をご覧ください!(ちょっと見づらくて恐縮ですが…)


さて、かつどんタイムでは軽作業を手伝ってくださった皆様にシェフがまかないをふるまってくださいます。
今回はシェフがオムライスを作ってくださいました!たまごを1皿分ずつ丁寧に焼いてくださっていて、とても美味しかったです。

来月のかつどんタイムが楽しみです!それではまた!
茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿