2024年3月4日月曜日

2月のゆったりカフェレオン ~ガムトークとは?~

こんばんレオン♪

2月のカフェレオンは1回のみ…!
ですがこの日も大盛況でした☆
みなさんお越しいただきありがとうございました。

今回も各テーブルでゲームをしていました。
一時期は麻雀などの少し難しいものをしていたこともありましたが、今回は初めての人も参加しやすいゲームをご用意。

とくにガムトークというお題について話すゲームは、話すのが苦手な方にもおすすめのゲームです。
(見た目がガムケースみたいでかわいいです)

例えば「ハサミについて」というお題が出されたら、それについて話します。
「ハサミについてなんて、おもしろいこと話せないよ…」となってもご安心。
最後にはみんなが「ええ話や~」と拍手してくれるというルールがあるのです!

私も「このテーマで話せることないよぉ!」となりましたが、なんとか絞り出して話したら、皆さんが笑って拍手してくださったので事なきを得ました。

みなさんもカフェレオンでガムトークを見かけたら参加してみてください♪


次回は3/18(月)。
そろそろ桜が咲くころですね!夜桜散策がてらカフェレオンにもお越しください♪
ご来店お待ちしております!

::::::::::::::::::::::
よければこちらもご覧ください!

月ごとの開催日・内容などをお伝えしています

カフェレオンのオリジナルキャラクター、レオンくんが時々つぶやいています

カフェレオンスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿