2024年3月12日火曜日

2月のゆったり ~大雪の日!!!~

2月に大雪の日がありましたね。
実はその日にゆったりがありました(笑)

ニュースでも「大雪に警戒」と話題にされていたので、「今日はみんな来ないかなぁ」なんて話をスタッフでしていました。
が!しかし!ぽつりぽつりと来てくれる人たちが…!
こんな日にも来てくれるなんて…ととても嬉しかったのを覚えています。

お茶を飲んであたたまりながらゲームをしていると、あるメンバーさんが外の雪の積もり具合を撮ってきてくれました。
いつの間にそんなに積もっていたんだ!と、少年心がくすぐられる反面、帰りの電車への不安が…(笑)

そして最後にはベランダに積もった雪で雪だるまを作りました。


ちょっと間の抜けた感じがかわいいですね。

雪を見ると遊びたい欲と布団にこもっていたい欲の両方がぶつかります…
皆さんはどちらの気持ちは強いでしょうか?


そして2月後半のゆったりは、ボウリング大会直後&文化祭直前という慌ただしい時期にありました。
ボウリング大会での出来事を話したり、文化祭でバンドに出演する人の話をしたり…
文化祭にはゆったりのメンバーさんが数人出演するので、私たちもとても楽しみにしていました。
文化祭後のゆったりの様子は来月ご紹介しますね!

慌ただしい2月を乗り切ったので、3月のゆったりはひと息つける時間になればいいなと思っています。

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿