2023年7月30日日曜日

7月みゃうが谷倶楽部ブログ

こんにちは。
みゃうが谷倶楽部です。

今回も引き続きバスボム作りをやりました!
段々慣れてきて以前より手際良く作れるようになりました★
食紅で色付けしているのですが、今回色を混ぜて新たな色のバスボムを作ってみようと試みたのですが、なぜか変な汚い色になってしまいました、、、
試しに少しだけ溶かしてみたら泥みたいな変な色になりました・・・

ちなみにこちらのバスボムですが、11月にさきちゃんちで行われるハンドメイドフェスティバルで出品いたします!
11/4(土)に13時半から行います。
土曜日になるのでいつものみゃうがの時間ではなく休日になってしまいますが、お手伝いいただけますととっても嬉しいです!!!
作成と当日の販売に携わってくださった方には僅かですが謝礼金をお渡ししたいと思っています。

不明点ありましたらみゃうが谷倶楽部担当の徳江か山内までお声掛けください。
宜しくお願い致します。

みゃうが谷倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿