2023年7月2日日曜日

6月かつどうタイムブログ

こんにちは♪
かつどうタイムです。

6月のかつどうタイムは6/13は料理プログラムとしてポークピカタ作り、6/27は外出プログラムとして等々力渓谷に行きました!

等々力渓谷はこんな都会にこんな場所があるんだと思うぐらい緑豊かで水も綺麗で驚きました。
蒸し暑い日でしたが等々力渓谷に入るとすっと涼しくなり心地良かったです(歩くと暑くなりましたが、、、)。
川沿いをずっと歩き、階段の上の不動尊神社まで行きました。
渓谷といっても距離が短くて気軽に行けるのでリフレッシュしたい時に丁度良い場所だなと思いました。


等々力渓谷の近くにはおしゃれなカフェが沢山ありました!
フルーツサンドの美味しそうなカフェが等々力渓谷の入り口の近くにあったので今度行ってみたいと思います。
本当はプリンが美味しいカフェに行く予定だったのですが閉店時間が早く間に合わなかったので断念、、。
駅近のカフェでチョコのフローズンを飲みましたが歩いて暑くなった体に丁度良かったです♪

来月のかつどうタイムは7/11は親子丼作り、7/25は東京現代美術館の展覧会に行きます!
ご参加お待ちしてます!

かつどうタイム

0 件のコメント:

コメントを投稿