2023年7月1日土曜日

6月みゃうが谷倶楽部ブログ

こんにちは!
みゃうが谷倶楽部からの報告です。

6/14と6/27のみゃうがの活動はどちらもバスボムを作りました★
先月からバスボムを作り始めましたがコツを掴んで売れるレベルのものが出来上がりそうです!
前回はうまく出来たと思ったら型から取る際にロッツォの耳が欠けてしまってショックでした、、、

ディズニーのお菓子用のシリコンモールドに重曹やクエン酸等を混ぜたものを入れて固まるまで待つだけのとっても簡単な作業です。
でも少し水の分量が多いとベチョベチョしてしまい、少し少ないとさらさらして固まらなくなるので微妙な調整が必要になります。
同じように作っているつもりなのに上手く行ったり行かなかったりで、そこが大変ですが手軽に出来るので是非ご参加いただけると嬉しいです♥

7/11のみゃうがはさきちゃんちでアクセサリー販売をしている方のお手伝いとして、葉っぱに銅メッキをぬる作業をします!
なかなか1人では出来ない貴重な機会かと思うのでこちらもご参加お待ちしています!!

みゃうが谷倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿