2022年10月4日火曜日

よつば庵より

よつば庵は、40歳以上の同じ年代の方とおしゃべりする居場所です。

9月は、25日(日)4時半から行いました。
食事をすでに買ってきた方もいます。買ってきていない人は、買いに行きます。

食べ終わる頃から、自己紹介、近況を話しました。
久しぶりの方も顔を出してくれました。ありがとうございます。

昔の茗荷谷クラブの話が出たりしました。
皆さん、どう過ごされているのか。お元気でしょうか。懐かしいですね。

調理は、いつになったらできるかという話題もありました。
1月に鍋でもできるといいとの話になっています。
もちろん、調理時には、皆さんにビニール手袋をしてもらうなどの対策をしたいと思います。
来年2月には、文化祭を3年ぶりに行うことになり、その話題もでました。

なお、11月13日(日)は、水上バスで浅草に行く予定です。
天候が悪い場合、水上バスの運行が休みの場合は、いつもと同じセンターの2階で行います。
いつもより早めの集合出発になります。
コロナの関係で、事前のお申し込みをお願いします。
ご関心のある方には、ご連絡を差し上げます。メールや電話でお問合せください。
初めての方も、よろしければ、ぜひご参加ください。お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿