2022年10月4日火曜日

かつどうタイムの報告(9月)

こんにちは
かつどうタイムの報告です。

9/13(火)のかつどうタイムは、すみだ北斎美術館に行きました。
有名な富嶽三十六景を見ることが出来て、大満足でした!
色々な作品を見ていると、学生の頃の歴史の勉強を思い出しました。
葛飾北斎の絵が年齢順に並べられていて、絵の変化を見ることが出来たのも良かったです。

美術館の後は歩いて錦糸町駅近くのカフェに行きました。
私はコーヒーフロートを注文しましたが、とっても美味しかったです!

10/11(火)のかつどうタイムは東京ジャーミーに行きますが、服装の規定が厳しいので参加される方は服装にご注意ください。

かつどうタイム

0 件のコメント:

コメントを投稿