2022年10月11日火曜日

9月かつどんタイムのご報告

こんにちは!茗荷谷クラブスタッフです。 
 
今日は9月かつどんタイムのご報告です!

ピンチがやってきました。
今日中にいつものチラシセットを150部用意しなくてはなりません。
2時間の内に組みきれるかどうか。
かつどんタイム開始前から若干の緊張感がありました。

いざ時間になると、なんと想定より多くの方々がかつどんタイムのためにやってきてくれました!
前日までのクラブの活動中に「大量に組む必要があるのでぜひ参加して欲しい」とお声かけをしておりましたところ、なんとそれを聞いていらっしゃってくださった方も!
チラシはたくさん準備してあったのですが、印刷が間に合わないほどでした。
なにせ組むスピードが想定の3倍以上です。
コピー機の印刷音が、嬉しい悲鳴に聞こえました。

最終的にチラシセットは、約270部できあがりました!
毎月書いている気がしますが、これを1人でやろうとするととんでもないことになります。
いつも手伝ってくださって本当にうれしいです。ありがとうございました!


さてかつどんタイムでは。
作業を手伝ってくださった皆様へお礼として昼食をふるまっています。
この日はスープカレー&ナンをいただきました!
辛さもちょうどよく、ナンも食べごたえがあって最高でした。
ナンって、自宅で作れてしまうものなんですね…。


来月のかつどんタイムが楽しみです!それではまた!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿