2024年2月20日火曜日

早くも春のきざしが。

この時期はやることも少なく、畑には1度しか行きませんでした。

キャベツやレタスなどはあまり上手くいかずに大きくなりませんでしたので、残念ですが引っこ抜いて処分します。
よく周りの畑でも捨てられている野菜が山になっていて、もったいないなと思う次第です。
せめて畑の肥やしにしたいですね。

今年は暖冬のせいか、早くもハクサイの花が咲きそうでした。


菜の花なんて、なんだか春らしいですが、この暖かさではしょうがないですね。

寒い時期は春の訪れが待ち遠しいものです。
次回のブログを書くときは、もう暖かくなっているでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿