2024年2月2日金曜日

1月かつどんタイム

こんにちは!茗荷谷クラブスタッフです!
1月かつどんタイムのご報告です!

今回のかつどんでは、茗荷谷クラブにある歌集の入れ替え作業を行いました。
歌集の中から選ばれる頻度の低い譜面を抜き、令和の曲を入れて若返らせようという作戦です。

前回のかつどんタイムから1ヵ月。
普段のクラブ活動の中でも「この歌は無くさないで!」という意見もあり、「どの歌を抜くか?」の再検討も大事な仕事になりました。
いろいろと話し合った結果、80曲中18曲を入れ替えることに。

話し合いもそうですが、数ある歌集から譜面を抜いては差し替える作業が大変!
同時に朝霞農園から送られてきたニンジンの袋詰めもあったので盛りだくさんの回でした。
ただこの日のかつどんタイムはいつもよりたくさん人が来てくれていたので、なんとかやり遂げられました!ありがとうございました!

さて、かつどんタイムでは軽作業を手伝ってくださった皆様にシェフがまかないをふるまってくださいます。
今回はシェフが和食を作ってくれました。


第一回のかつどう以来、和食は作っていなかったということでとても貴重なメニューなようです!
お味噌汁が沁みました、美味しかったです。

来月のかつどんタイムが楽しみです!それではまた!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿