2024年2月1日木曜日

あと1か月…!!

みゃうが谷倶楽部です!
表題の通りなんと文化祭まであと1か月をきってしまいました・・・!

文化祭の準備を始めた9月頃はまだまだ文化祭なんて先の事だと思っていましたが、いつの間にか来月のことになってしまいました。
去年の今頃は初めての事ばかりで何をしたら良いのだろうか…という感じでしたが、今年は去年の反省点なども踏まえて順調に進めることができたのではないかと思っています!
今年は企画運営側として積極的に参加してくださる人も多く非常に助かりました。

残り1か月を切り、文化祭の準備としてのみゃうが谷倶楽部の活動は2/16だけになってしまいましたが、運営側として携わってくださる方はご参加お待ちしています。
お客さんとして見に来てくださる現役・OBの方々は楽しみにしていただけたらと思います!!

みゃうが谷倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿