2022年12月28日水曜日

かつどうタイムの報告~クリスマスマーケットとイルミネーション

こんにちは。
かつどうタイムです。

12/13(火)のかつどうタイムは六本木のクリスマスマーケットとイルミネーションに行きました★
クリスマスマーケットでは可愛いツリーのオーナメントが売られていました。こういうのを見ると集めたくなるのですが、そもそもツリーがないのでツリーを買うところから始めたいと思います・・
クリスマスマーケットの近くにあったクリスマスツリーがとてもキラキラしていて綺麗でした!


その後カフェに行き温まってからイルミネーションに行きました。
カフェのコップには皆それぞれ異なるクリスマスのイラストが書かれていました♡
こういう風に可愛いイラストがささっと描ける人が羨ましいです!


カフェの後はイルミネーションを見ましたが、カラフルなイルミネーションと雄大な音楽がマッチしていて寒さも忘れて見入ってしまいました。
やっぱりクリスマスの時期になるとイルミネーションが見たくなります。

2023年もイルミネーションを見に行けるといいですね!!

かつどうタイム

0 件のコメント:

コメントを投稿