2022年12月26日月曜日

第30回 ゆったりカフェレオン ~師走にひといき ほっとコーヒー~

こんばんレオン♪

遅くなりましたが、12/5のカフェレオンのご報告です。

この日のテーマは“師走にひといき ほっとコーヒー”でした
(時々開催するコーヒーのお時間という名のフリーデーです)


いつもはカフェオレを頼む方が「コーヒーを味わいたいのでブラックで」と、この日のテーマに合わせてブラックを注文してくださって嬉しかったです♪

実はこのカフェレオンでお出ししているコーヒーは、豆を挽くところから準備しています。


豆はキャピタルコーヒーさんの夢のかけ橋ブレンド。
苦味と酸味、香りが絶妙なバランスで成り立っているブレンドコーヒーです。
ブラックも良し。ミルクを入れてカフェオレにしても良し。
ぜひこだわりのコーヒーを飲みにいらしてくださいね!


寒い日が続きますね。
あたたかい飲み物が体に沁みます…
どこかであたたまりたいな、と思ったらぜひカフェレオンへお越しください。

今年最後の開催となったクリスマス会の様子は後ほどご報告いたしますね。


最後までお読みいただきありがとうございました。


茗荷谷クラブスタッフ


0 件のコメント:

コメントを投稿