2022年12月26日月曜日

第31回 ゆったりカフェレオン ~クリスマス会 チキンは出ません~

こんばんレオン♪
カフェレオン年内最後のご報告です。

12/19にクリスマス会を開催しました☆

外はイルミネーションやジングルベルが聞こえてクリスマスムード一色!
ということで、いつもお出ししているお菓子をクリスマス仕様にしてみました。


大きなケーキは出せませんが、ミニケーキやお肉(ジャーキー)、チョコレート。
そして雪だるまもご用意してみました。

そしてBGMはいつも来てくださる方が用意してくれました!
クリスマスらしい選曲ばかりでした。
(ありがとうございます!)

お部屋がクリスマスらしくなってきたら…
メインイベントのビンゴ大会!
この日来た方全員、ビンゴ大会に参加してくださいました。

全員が1ビンゴしたら、用意していた賞品が空っぽになりました!

(スタッフも賞品ゲット)


サンタさんが来なくなって何年経つでしょうか…
心は子どものままなので、今回のビンゴでプレゼントがもらえてとても嬉しかったです。
来年はいい子にするので、サンタさんが来ることを期待しています。

クリスマスが終わると一気に年末感になりますね。

今年はカフェレオン開催1周年を迎えました。
参加する方からは「こんなのやってみたい!」というアイデアをいただいて、実現させたこともありました。
カフェレオンのコンセプトである「イロんな色の、ひとやすみ」が実現できたのではないかなと思います。
来年も皆さんがゆったり過ごせる場を作っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

2023年最初のカフェレオンは1/23 18:00~開店
“新春 坊主めくり”です。
新年一発目は古風に。
百人一首で戦って、2023年の運試しです!


それでは皆さん、良いお年を〜!


茗荷谷クラブスタッフ


0 件のコメント:

コメントを投稿