2024年4月2日火曜日

皆大好きミートソーススパゲッティ

こんにちは。
かつどうタイムの報告です。

3月のかつどうタイムはミートソーススパゲッティを作りました。
ミートソースパスタ(スパゲッティと打つのが大変なので以下パスタにします)って絶対小さい頃親が作ってくれますよね!
でも小さい頃は口の周りとか洋服を汚してよく親に怒られていた気がします。あんなに汚しやすい食べ物なのに子供に作る定番料理というイメージ…。
すごくどうでも良いことですが、文章書いていてスパゲッティとスパゲティどっちが正解なのか分からなくなりました。どっちなんですかね。

ミートソースパスタとっても美味しかったです!!
具だくさんでミートソースパスタの横にゆで卵が乗っていて、昔ながらの洋食屋さんとかに出てきそうなミートソースパスタだなと思いました。


いつかかつどうタイムで餃子を作りたいなという個人的願望を書いて終わりにしたいと思います。
次の料理は残念ながら餃子ではなくパエリアですが参加お待ちしています。

かつどうタイム

0 件のコメント:

コメントを投稿