2024年4月17日水曜日

2024年3月かつどん~アルバム入れ替え作業~

こんにちは!茗荷谷クラブスタッフです!
3月かつどんタイムのご報告です!

今回のかつどんでは、茗荷谷クラブイベントの写真アルバム整理を行いました!
旅行やスポーツ大会などのイベントの様子は写真に収めてアルバムに残しておくのですが、10年ほどしてアルバムそのものがボロボロに…。
1つのアルバムに120枚近くの写真が入っているので、入れ替えだけでもなかなか大変です。
入れ替え作業やテプラでの表紙作りを行うこと2時間、ようやく綺麗に整いました!
今後もアルバムが増えていくのが楽しみになりました!


さて、かつどんタイムでは軽作業を手伝ってくださった皆様にシェフがまかないをふるまってくださいます。
今回はシェフがたけのこの炊き込みご飯、お味噌汁、油淋鶏を作ってくださいました!豪華3品、とても美味しかったです!


来月のかつどんタイムが楽しみです!それではまた!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿