2024年4月2日火曜日

文化祭が終わりました★

去年の9月ぐらいから準備していた文化祭も2月24日に本番を迎えました!!
運営に携わってくれた皆さま、演者として素晴らしい演奏をしてくれた皆さま本当にありがとうございました。
今年は去年の経験があったので心の余裕を持って臨めたと思います。

運営側の皆さんは各々もっとこうしたかった、こうしてほしかった等の後悔はあるかもしれませんが、何もかも完璧なものを作り上げることは不可能なので今自分たちに出来る最高の物が出来たと自負しています。もちろん反省点がないわけではないので、そこは来年の文化祭に生かしていきたいと思います。

演者の方々のパフォーマンスは本当に素晴らしかったです。
あの舞台で堂々とパフォーマンスが出来るの本当に尊敬します!(語彙力がなくて凄さが伝わらずすみません)。

運営側、演者側からの意見は沢山いただいていますが、お客さんとして参加していただいた方から見た文化祭がどうだったのかも知りたいなと思っています!!
“こういうところが良かった”“ここをこうしたらもっとよくなりそう”等の意見があれば教えてください。

ひとまず今年の文化祭は一旦終了ですが、なんと5か月後には来年の文化祭に向けて動き出すという驚き。
来年の文化祭は今年の反省点を生かしつつ、もっともっとメンバーさんが光り輝く文化祭になるといいなと思っています。

みゃうが谷倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿