2023年12月6日水曜日

ハンドメイドフェイスティバル!!

こんにちは。
みゃうが谷倶楽部です。

11月3日の祝日はさきちゃんちで開催されたハンドメイドフェスティバルに参加して作品を出品しました。


今年の5月頃からメンバーさんの提案で作り始めたバスボムを出品し、全部売り切ることができました♡
バスボム以外にもコロナ中に作成した手提げ袋やマスク、しおり等も出品し数点購入していただきました。

初めての開催だったのでお客さんがどれぐらいいらっしゃるのか心配でしたが、想像していたよりも多くのお客さんに来ていただき嬉しかったです。
総売り上げは2620円となりました!!!

作成に携わってくれたメンバーさんと当日の販売を手伝ってくれたメンバーさんにはわずかですが謝礼としてお渡しすることができました。
手伝っていただいた方はありがとうございました。
来年も開催する予定ですので興味のある方は是非ご参加ください。

みゃうが谷倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿