2023年12月25日月曜日

11・12月のカフェレオン

こんばんレオン!

かなり寒くなってきましたね…
外に出るときはマフラーと手袋なしでは凍えてしまいます…

さて、11月12月のカフェレオンの様子をお伝えします。

11月はある人がUNOを持参してくださったので、その場にいた人たちで参加しました!
なにやら定番のUNOではないようで、ルールを確認しながらゲームを進めていました。

さらには旅行へ行ったお土産にドーナツを買ってきてくださった方も!
カフェレオンに来ていたみなさんと一緒に食べました。


お、おいしい…
これはカフェオレにもブラックコーヒーにも合うお味でした…
ごちそうさまでした!

12月は少しクリスマスっぽくお部屋を飾りました☆


クリスマスソングを聞きながら、これまた持参のswitchでスマブラバトル!
クリスマスにゲームをして過ごすとワクワク感が増すのは私だけでしょうか?

さらには絵しりとりをしている人も。
あまり考えずに描けるので気楽でいいです。
師走という忙しい時期で頭の中も騒がしい…
そんなときにゲームやおしゃべりで発散するのもいいですね。

2023年も残りわずか。
来年はどんな年になるでしょうか?
カフェレオンは変わらず、みなさんの「イロんな色の、ひとやすみ」になれる場を目指します。

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

::::::::::::::::::::::

ゆったりカフェレオンは初めての方も自由に通えるカフェです。
誰かとおしゃべりしたい人、一人でゆっくり過ごしたい人、最近外に出ていない人…
どんな方でもお気軽にいらしてください♪
くわしくはホームページTwitter

カフェレオンスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿