2023年12月20日水曜日

11月かつどんタイム

こんにちは!茗荷谷クラブスタッフです!

今月は11月かつどんタイムのご報告です!

今回のかつどんでは、パンフレットにひたすらシールを貼っていくという作業を行いました。
はさみでシールをカット、パンフレットにペタリの2行程。
この2行程も90分ほどやりきると大変です。
茗荷谷クラブからお送りする今年のパンフレットはほぼ全てこのかつどんタイムで生産されたものです。
いつも本当にありがとうございます…。

さて、かつどんタイムでは軽作業を手伝ってくださった皆様にシェフがまかないをふるまってくださいます。
今回のメニューはエビチリとチャーハンでした!
相変わらずスタッフのアレルギーに、言わずもがな対応してくださるシェフ。
エビがお魚になっていました。
美味しいお料理を半分ほど食べてしまったところで写真の撮り忘れに気が付き、頑張って寄せて綺麗にみせました。


ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

来月のかつどんタイムが楽しみです!それではまた!
茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿