2022年9月16日金曜日

8月のほっと ~毎週金曜日はフリーの日~

9月に入って秋の空気に変化してきましたね。
スタッフの私は、8月はどんなことしたかなと思い返すことが増えました。
みなさんはこの夏どのように過ごされましたか?

真夏日の午後、誰かの「かき氷が食べたい」というつぶやき。
いいね!ということで、翌週にかき氷機を出してガシガシ氷を削って…


スタッフお手製の桃シロップ、ブルーハワイとイチゴのシロップでかき氷パーティをしました☆

家庭用のかき氷機を使うのは私自身とてもひさしぶりでした。
なんだか懐かしい気持ちで、子どもの頃に戻ったようでとても楽しかったです。

9月からは通常通りプログラムを再開しています。
今月はクラブ全体でのソフトボール大会も開催!
その様子を10月にご紹介しますね☆

それではみなさん、お身体に気をつけてお過ごしください!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿