2022年9月12日月曜日

第25回 ゆったりカフェレオン~夏の終わりのゲーム大会~

こんばんレオン♪

今月1回のみ開催のカフェレオンは、sw〇tchを使ってのゲーム大会でした!

開店時間に合わせてきてくださる方も多く、ドリンクの提供やイベントのセッティングでお時間いただいてしまうことが多々あります。
セッティングにご協力してくださったみなさん、ありがとうございました!

予定では、ロ〇ヨンも使う予定でしたが、テレビの不具合で断念。
楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありませんでした…

今回はスクリーンに映して、大画面でゲーム対戦!!
ゲームに参加していなくても、観戦という形で楽しんでいる方も大勢いました。

最初はスマ〇ラ、次にマ〇オカート…
強い人がたくさんいて、見ていても熱くなる戦いでした…!


・・・
そして今回の人気メニューは…
またしてもカフェオレ&サイダー!
残暑の残るこの日もアイスメニューは大活躍でした。

その一方で、じわじわとホットドリンクを注文する方も!
そろそろあたたかい飲み物が飲みたくなる季節になりましたね♪


さて、次回のカフェレオンは10/3 18:00~開店です!
“哲学カフェ”を開催☆

当日話したいテーマを募るので、良ければご参加ください♪
正解のないテーマ、自由に考えを出してみましょう!


それではみなさんのご来店、お待ちしております♪

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿