2022年9月5日月曜日

第24回 ゆったりカフェレオン~夏の思い出~

こんにちは!

先月8月29日のカフェレオンでは、夏の思い出をテーマにカフェを開催しました。

夏の終わりといえば、夏休みの宿題に追われる日々…
みなさんはコツコツ計画的に終わらせていましたか?
それともギリギリ派…?
(私は期限を過ぎてから頑張っていました笑)

ということで、カフェレオンでも夏休みの宿題を出してみました☆
テーマはもちろん“夏の思い出”
Twitterなどで提出をお願いしました!

旅行先での写真はもちろん、家で食べたお菓子や制作したプラモデルの写真まで!
みなさん夏を満喫していたようです( ´U`)

写真の紹介が終わった後も「実は〇〇に行ってきました」「夏といえば□□ですよね!」という会話も聞こえてきて和気あいあいとしていました。

・・・
今回のカフェの人気メニューはというと…
アイスカフェオレとサイダーが一番人気でした!

この日は雨が降って少し肌寒かったのですが、まだまだアイスメニューは健在だったようです。
10月にはすべてホットメニューになるので悪しからず…


さて、次回のカフェレオンはブログ更新日の今日9/5 18:00~開店です。
今回はゲーム大会!
スクリーンに映してsw〇tch、ロ〇ヨンで対戦しましょう!
コントローラーをお持ちの方は持参してくださるとありがたいです!

それではご来店お待ちしております♪

カメラ好きスタッフの夏の思い出:いつかの水族館にて


茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿