2022年8月12日金曜日

第23回 ゆったりカフェレオン

こんにちは!
8月1日のカフェレオンの様子をお伝えします!

今回からドリンクがすべてアイスメニューになりました♪
1番人気はアイスカフェラテ!
みなさん、お味はどうでしたか?

暑い間はアイスメニューでの提供ですので、まだ飲んでいない方もご来店お待ちしております♪


さて、夏といえば夏祭り。
今回は夏祭りレオンでした!

この2年ほどは世間ではお祭り自体が開催されず、なんとなくさみしい感じがしていました。
ですが、カフェ内を飾り付けたり出囃子や簿の鳥のBGMをかけてみると一気にお祭りの雰囲気が漂って、活気を感じられました。


お祭りといえば屋台ですが、
店内には輪投げとカタヌキの文字が…!


輪投げでは多くの方が参加してくれました。
通常得点の10点、100点などの的のほか、遠くのテーブルの下には最高得点の10000点が…!
皆さんそれを見るなり10000点を狙う人が続出!!
なかなか難しいところに的を置いたのですが、早い段階で入った人が登場しスタッフ一同動揺していました…

↓どこに10000店があるか見つけられますか?

さらに、懐かしのカタヌキにも挑戦!
皆さん竹串を使って真剣に削っていました。
がしかし、最終的には手で折って完成させるという大胆な方もいました…!

↓その方のお写真
 


そして輪投げの得点やカタヌキが完成すると、景品として駄菓子をプレゼント☆
写真に写っているお菓子はほんの一部で、実際は山の様に用意してありました♪
たくさんの方が参加してくださって嬉しかったです!



今回のカフェレオンはいかがだったでしょうか?
少しでも夏の空気を味わってもらえたら幸いです。

次回のカフェレオン8月29日18:00開店です。
テーマは“夏の思い出”

夏休みの終わりといえば宿題…
29日のカフェレオンでも宿題を提出してもらいます。
※もちろん有志参加です!

写真のお題は「夏の思い出」
今年の夏でなくても、今までの夏の思い出の写真を送ってください!
提出先、詳細はカフェレオンのTwitterへ☆


次回のご来店もお待ちしております☻

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿