2023年9月6日水曜日

夏といえばかき氷!

こんにちは。
みゃうが谷倶楽部です!

8月も終わりになりましたがまだまだ暑いですね。
今年の暑さは異常といわれていますが、来年からはこの暑さが普通になるのかもしれないですね…。

8月のみゃうがはそんな暑さを吹き飛ばすかき氷のボランティアを行いました。
ワークスペースさきちゃんちにて主に小学生の子供たちを対象にかき氷を配りました。
去年も行いましたが、今年は去年よりも多くの人に来て頂きとても嬉しかったです!!

今年は茗荷谷クラブのスタッフがキウイとパイナップルのソースを作って持って来てくださいました。
私も頂きましたがパイナップルのソースが特に美味しかったです♡
ひっきりなしに注文が入りましたが、さきちゃんちの方が電動かき氷機を用意してくださいましたので(ありがとうございました)、とてもスムーズに行うことができました。

みゃうが谷倶楽部では年1~2回子供を対象としたボランティアを行っています。
来年もまたかき氷は実施する予定でいますので興味のある方は是非ご参加ください。

みゃうが谷倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿