2023年9月15日金曜日

8月のほっと ~かき氷を作りました~

8月は暑くて大変!ということで8月の金曜日のほっとスペースではプログラムはお休みでした。
さらに祝日やお盆休みの関係で、金曜日の開催は2回のみ!
なので、今回は8月に作ったかき氷のお話です。

スタッフの一人が手作りのモモやキウイのシロップを持参して、みんなで食べました♪



(夢中になっていたので、かき氷の写真を撮り忘れていました…笑)

氷を削るのが大変でしたが、頑張った後のかき氷は一品です。
小さい頃にかき氷機で作っていたことやお祭りのかき氷を思い出して、少年時代にもどったような気持ちになりました。

たくさん食べてみなさん満足!
涼しくなって帰られました♪

さて、9月はOB・OGも参加するソフトボール大会も開催予定です。そちらの様子は来月ご紹介します!

9月に入ってからも昼間は30℃を超えることも多々…
といいつつも朝晩は涼しくなってきましたね。
寒暖差に気をつけてお過ごしください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿