2023年11月21日火曜日

10月のゆったり

こんにちは!今回は10月のゆったりスペースのご紹介です。

10月最初のゆったりでは、数人でワードバスケットをしました。
これはしりとりゲームで、場に出されたカードの文字から始まり、自分の持っている文字カードで終わる言葉を考えます。
答える順番はないので、思いついたらすぐに答えてOKの早い者勝ちゲームです。
手持ちのカードがなくなると勝ちなのですが、なかなか難しいです…
スタッフの私は言葉が思いつかずに最下位ばかりでした…
難しいですが、スピード感のあるゲームで、さらにアハ体験にもなりそうでおすすめです!

2回目のゆったりは、この日の数日前にクラブで旅行へ行ったので、その時の話をしていました。
旅行に参加しなかった人向けにお土産のお菓子を贈りました。
旅行の内容はまた別の投稿で☆
ゆったりはプログラムのない夜の居場所です。文字通りゆったり過ごしながらゲームやおしゃべりをします。
11月は自主プロでお出かけも予定しています。次回もお楽しみに!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿