2023年10月4日水曜日

★お子様ランチ★

こんにちは。
かつどうタイムです。

9月のかつどうタイムの料理は『お子様ランチ』を作りました!
恐らく大抵の人が子供の頃に食べたであろう旗付きのお子様ランチを再現してみました。

最近姪っ子と食事に行くとほぼ必ずお子様ランチを注文するのですが、姪っ子がランチに
ついてくるおもちゃを意気揚々と選んでいる姿を見て、自分も子供の頃おもちゃが欲しく
てお子様ランチを頼んでいたなぁと思い出します…☆

今回作ったお子様ランチはケチャップライス、ハンバーグ、から揚げ、サラダと盛りだく
さんでした!
レストランで出しているようなお子様ランチよりも味がしっかりしていて(気がする)、
ボリュームもあったのでお子様ランチというよりも大人ランチでした♡

10月の料理はペッパーランチになります!
ホットプレートの上でご飯や牛肉、コーン、バター等を混ぜ合わせるようです。
食べたことがないのでとても楽しみです!!

かつどうタイムは2週目が料理、4週目がお出かけになります。
料理だけ、お出かけだけでもOKなのでご参加お待ちしています。

かつどうタイム

0 件のコメント:

コメントを投稿