2023年6月9日金曜日

遅ればせながら、3月のかつどんタイム

こんにちは!茗荷谷クラブスタッフです!
今回はまず、かなり遅ればせながら、3月かつどんタイムのご報告です!

かつどんタイムとは、ほっと・ゆったり・SSTの参加者であれば、だれでも参加できるサークル的な活動です。
主に簡単な事務作業を行っています。そのお礼に昼食をごちそうしています。

3月のこの日は新年度を間近にし、来年度版のチラシをたくさん組みました。
同時にすでに組まれているものの中に、来年度版のチラシを入れ替えていく作業もありました。
混ざってしまわないよう、慎重になります。
しかし1年を通せばお手の物で、あっという間に1カ月分が組めました。
いつもありがとうございます!

さてかつどんタイムでは、作業を手伝ってくださった皆様へお礼として昼食をふるまっています。
この日はシェフにお食事を用意していただきました!
メニューはオムライス、しかもデミグラスソースです。


さらにポトフつき。


ポトフのおいしさに感動したので、シェフからばっちりポトフの作り方を教えてもらいました!

続けて、5月の活動報告です!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿