2022年7月8日金曜日

かつどんタイムの報告

こんにちは!茗荷谷クラブスタッフです。
今回はかつどんタイムの報告をします!

かつどんタイムとは、ほっと・ゆったり・SSTの参加者であれば、だれでも参加できるサークル的な活動です。
主に簡単な事務作業を行っています。そのお礼に昼食をごちそうしています。

6月のかつどんタイムでは、朝霞農園で採れたじゃがいもの仕分けを行いました!
メークイン、男爵芋、キタアカリの3種類を1つの袋に500グラムずつ詰めていきます。
傷がついていないか?芽が育ちすぎていないか?などなど入念にチェックしながら袋詰めをしていきました。
また、売り出し用のポップも書いてもらいました!

おかげさまで売れ行きは順調です。
たくさんの方々に朝霞農園で採れたじゃがいもやにんにくを見ていただけています。
ありがとうございました!

作業のお礼としてごちそうしている昼食ですが、今回は3回目の更新にしてついに写真を撮ることに成功しました!
うっかりしていて皆さんのお皿によそった後の写真になってしまいましたが…。
他にも、たまねぎと朝霞農園産じゃがいものスープも美味しくいただきました。
とってもおいしかったです!


それではまた!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿