2018年9月11日火曜日

女子会@茗荷谷クラブ(・ω・♡)

みなさまこんにちは。
今回は、第1回女子会@茗荷谷クラブのご報告です(・ω・)

茗荷谷クラブでの女子会開催は今回が初めてです☆
メンバーさんとOGの方4名が参加してくださいました♪
普段のクラブとは違い、少人数でテーブルを囲うのも
新鮮だなぁとほのぼのしました(・ω・*)

今回は第1回ということで、お菓子と飲み物をつまみながら、
ざっくばらんに話しました☆

肌ケアの話や最近イケメンだと思う俳優さんの話など
女子会っぽい!と感じる話がたくさん出ました☆

化粧水やクリームを手作りしている方もいらして
興味津々の話題がたくさんありました☆
旅行の夜でも、あまり話さないようなスキンケアの話は
女子同士、「気になっているけど…」「今更きけない…」
という話題なのかもしれません(・∀・)

イケメン俳優の話を話をしていると
あっという間に時間が過ぎてしまいました(´∀`*)
イケメンや目の保養になる対象を見ると、
幸せホルモンのオキシトシンが分泌されるらしいですよ!(`・ω・´)

こんな感じで、女子会は月1回ペースで開催出来たらな、と
思っています(・ω・)
普段クラブの中だけだと話せないような
女子っぽいトークをしませんか(´∀`*)

それでは、今回はこの辺で…(・ω・☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿