2023年2月2日木曜日

よつば庵の報告です

寒い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

今年初めての「よつば庵」はいつものように、買ってきた夕飯を食べながら、それぞれの年末年始の様子を話しました。

皆さんの話から、年末の掃除やご馳走のこと、家族が集まったことなど、ゆっくりと年越しをされていたようです。

またよくラジオを聞いたり、懐かしい歌を今でもよく聴いているなど、出てきたその曲名や歌手名に、改めて驚いたり笑ったり、何だかほっこりしました。

年末には「よつば庵」のメンバーさん達と水上バスで隅田川の夜景を楽しみましたが、今度は昭和盛りだくさんの歌を歌いに、カラオケに行きたいな、と思ってしまいました。

また今年の、「よつば庵」は以前のように食事作りも取り入れたりして、徐々に元の形に戻して行きたいと思っています。

では、40歳以上の皆さんの参加をお待ちしていますね!
よろしくで〜す!


                  よつば庵スタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿