2023年2月6日月曜日

1月のゆったり ~ポケモンの話題~

こんにちは!
今回は1月のゆったりの様子をご紹介いたします!

最近は大寒波が来てかなり寒い日が続いていましたね。
みなさん風邪などひいていないでしょうか?
体調に気を付けてお過ごしください。

さて、1月のゆったりではポケモンの話題を。

クラブのゲーム棚にはポケモンカードがあります。
なんとなく見ていたカードのなかにレアカードを発見!
調べてみると、定価以上の価格で売り買いされているものでした!

すると突然、
「ちょっと最近、手品の練習をしていて…」
とそのカードを消すマジックのふりをするメンバーさん。
おっと?とその場にいた人たちの笑いを誘っていました(笑)

さらに昨年11月に発売されたポケモンのゲームについて。
スタッフの数名もそのゲームを買っていたのですが、一向に進んでおらず…
ゆったりでお会いすると毎回進捗を聞かれますが、そのたびに苦笑されます(笑)
ストーリーが良いと話題ですし、進めないとなと思いつつ、他のゲームで遊んでしまったりと進む気配がありません。
早くポケモンバトルができるように頑張りますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。


茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿